sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

寒い中をひたすら歩いた日。

sifue2006-02-05

今日は妹が東京に大学入試を受けにきていて、付き添いでうちの母親も東京に住むいとこのうちに出てきていたので、一緒に渋谷→青山→表参道→原宿→新宿といろいろ回ってきました。最後はいとこも混じって門前仲町のフランスレストラン ラ・レネット(http://www.la-rainette.jp/l_top/lainette_top.html)へ。本当においしいものをたくさん食べさせてもらいました。特に子牛の料理は本当に食べこたえがありました。また今度行ってみたいと思っています。
実は今日はこれと同時並行で本当に大きな事件がありました。今回のことは俺自身の怠慢と相手への信頼の欠如が問題だったんだと思います。これ以上相手を傷つけたくないのに、そう思うほど相手を傷つけてしまう…。どうすればいいのか。これからもつまずきながらも一歩一歩進むしかないとは思っています。