sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

夜の12時に研究室に一人は久しぶり。

sifue2006-02-08

本日は、朝ゼミがあるというのにギリギリに起床してしまった今日のゼミも30分ほど遅刻してしまいました。しかも、またB棟の1階でDの先輩とばったり…。もう二人ともダメダメです。そしてゼミと平行しながら自分は明日からやる実験の細胞の準備なんかを終わらせて、昼食後、某ITソリューションの会社のセミナーへ。この会社の製品はかなり好きだったのですが、どうもうさんくささが残るセミナーでした。帰ってきてからウエスタンブロッティング、最後の結果出し。かなりいい感じです。
あと、たまたま説明会で感化されて、家で遊ばせていたPCを使ってちょっとした趣味をやろうと思っています。いい感じに仕上がれば良いのですが。というわけで写真はその様子。