sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

銀ブラ。

本日は午前中はとある企業のセミナーへ。そして午後から彼女と一緒に銀座のヤマハと山野楽器を散策してCD探しをしていました、。二つ欲しいCDがあったのですが、1時間ほどぶらぶらしてなんとかひとつはゲットできたものの。もうひとつは見つからなかったらしく、店員の方に聞いてみると、輸入版を注文することになるそうで断念。曲は、ダンテの神曲地獄編(R.W.スミス)でした。また今度探すそうです。それから今日は日曜日ということで、なんと彼女に研究室を少し見学してもらいました。あまり目立たないように白衣を着せてみたのですが、逆に目立ったり…(苦笑)それなりに楽しんでもらえたようです。やっぱり、理系の研究室は一般的な人にしてみれば相当変な場所にうつるようですね。何気に来週からは怒涛のスケジュールだったりします。今日はゆっくり休みます。