sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

トイレとお風呂がめちゃくちゃきれいになりました…。

今日は午前から某コンサルファームの面接。そして午後から研究室です。結局今日は細胞の世話しかせず帰宅です。今日はこんなに早く帰宅したのにはわけがあって、なんと妹が我が家に受験で宿泊しにきました。最初のうちは彼女にいろいろ面倒を見てもらい、夕方から一緒に食事を取ってきました。そして夜は妹が悲鳴を上げたトイレとお風呂の掃除です。うーん、疲れた…。これから当分の間妹が宿泊するらしいので、それなりに大変なことになりそうです。それはそうと、彼女の方がうちの妹と気があったらしく、結構楽しめたようです。本当によかったよかった。とりあえず、明日から波乱の予感です…(苦笑