sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

人が人を変える。

今日は一日中研究室のメンバー全員の自己紹介&研究紹介、そして夜は飲みで一日終わってしまいました。というわけでノー実験デーです(涙
思えば学生をやっていられる期間もあと丸々1年になってしまいました。そう考えるとちょっと寂しいですね。ちなみに、今日の自己紹介で自分の性格を以下のように紹介しました。

  • 頑張ることが楽しい
  • 自慢が大好き
  • 褒められるとなんでもする

こう紹介した所、結構セルフイメージと研究室のメンバーのイメージがそんなに離れていなかったみたいで、そうだよねーって感じでした。研究室ではどうやら自然体の自分を出せているようです。
あと、後輩の一人が今までのキャラクターを一新して新しい自分で活躍してます。やっぱり新しい人が入ってくると、古い人も変わるものですね。