sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

あっさり禁を破った俺…。

sifue2006-04-12

この写真のものを知っているでしょうか。宇治金時練乳金時です。以前彼女が買ってきてうちの冷凍庫にしまっていました。ちなみに、俺は2日前に夜12時以降の飲食を禁じていました。にもかかわらずです!夜1時に帰ってきた俺を甘い誘惑が襲いました。あの一口目に出てくる練乳のことを考えるといてもたってもいられなくなってしまったのです。そして、気付くとそれは俺の胃の中に入っていました…。
えー、ダイエットまだ諦めてません、一応。今日は朝10時から夜1時までの15時間研究室にいて頑張ったんだからいいか、なんて思いつつも悔やんでいます。今後控えよう(涙
ちなみに今日は朝ゼミ、昼データまとめ、夜ゼミ、深夜実験のヘビーコースでした。さすがに疲れましたー。