sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ウォーキングダイエット。

本日はダイエットのこともあって、近所をいろいろ歩いてきました。ただその分食べてしまったので痩せれて無いという…そんな感じです。ちなみに今日は南町田に行ったり、研究室に行って細胞の世話をしたりしてきました。
あと、今日は南町田でいろいろアウトレットモールを見てみて思ったんですが、ジーンズ安くなりすぎでビックリ。リーバイスやそのほかもろもろのメーカーのものが40〜70パーセント引きが当たり前のアウトレット。見た目はほとんど変わらないので今度いろいろ買いに行きたい所です。
あといろいろもう自分の進路が決まったせいか、学部時代いろいろやってきたことを一つ一つ振り返って行きたいなぁという気持ちになっています。