sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

よつばと第5巻

よつばと第5巻がついに出ました。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

自分は漫画をほとんど雑誌の立ち読みで終わらせてしまうのですが、本当に好きな漫画だけ買っています。ちなみによつばとは、「買う」指定になっている漫画ですね。ほのぼのや癒し、子供のもっている純粋さを感じられる良作です。ちなみに今回の内容は夏休み終了までという感じなのですが、ついに「ヤンダ」が出てきました!第一巻からずーっと、引き伸ばしになっていたのでやっとか、って感じですね。にしても第5巻も期待を裏切らない内容でした。
ちなみに今日は、朝から授業、午後から実験、夕方ゼミ、夜間実験って感じであっという間に一日終了。一日たつのが本当に早い…。