sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

缶蹴り!

というわけで、48時間前に企画をはじめ連絡を取り始めてしまったこの缶蹴り、無事終了しました。こんなに天気だったにもかかわらずなんと7名も集まってくれました。ありがとー!
しかも缶蹴り中、天気の神様が味方してくれたのか雨がやんで、エキサイティングな缶蹴りをプレイすることができました。普段慣れ親しんだすずかけ台キャンパスの建物群を考慮にいれた缶蹴り戦略は、最高に面白いですね。また、人数が集まりそうだったらぜひともやりたいところです。
なんにせよ、缶蹴り本当に奥が深いです。大人になってからやると本当に戦略に幅が広がりますし、いろいろ考えてしまいます。これ、結構な大人数を集めて、鬼を二人とかでやると相当おもしろいんじゃないかと思います。缶蹴り、あなどれません。
あと、今日強引なお遊びに付き合ってくれた人本当にありがとうございましたー。最後は、来てくれた人たちで一緒に南町田へ食事へ。ダイエット目的なはずが、結構食べてしまいました…。明日から走りこみですな(苦笑