sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ビルケンシュトックのサンダルでリフレッシュ。


今日は昨日の実験の成功をかみ締めつつのんびり研究室で過ごした日でした。何気に健康診断も受けてきて、視力が上がっていた事にびっくり。ただ、最後の問診であと5kg痩せましょうと言われてしまいました…。がんばります。
今日は自転車で研究室にいけなかったのもあって、ビルケンシュトックのサンダルを履いて南町田から研究室まで歩きました。土踏まずが刺激されて本当に気持ちいいです。疲れが一気に取れます。青竹が好きな人は、最初は痛いかもしれないけどビルケンシュトックのサンダルはオススメです。
あと、こういう精神的にも体力的にも余裕があるときに身体も頭脳も鍛えねばと思っています。明日からもトレーニングとJAVAの勉強をしっかりやりたいところです。がんばろ。