sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

南町田のOUTBACK STEAKHOUSEへ。

今日は昼から研究室に行って、ビーズ刺激実験後の細胞のホールライセートの回収をやって実験は終了です。その後、夜に南町田のOUTBACK STEAKHOUSEに行ってきました。

OUTBACK STEAKHOUSE
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/index.html

アメリカ発のオーストラリアンステーキハウスということで、気になっていたのですが今日初めて行ってきました。価格帯はちょっと高めなものの、サービスの良さ、味と量共に大満足です。自分はサーロインのビッグセットを頼んだのですが、味はアメリカで食べる肉よりもおいしく感じます。彼女の薦めで揚げたてのポップコーンシュリンプを食べたのですがこれがまたおいしい。何気にサービスで出される最初のハニーブレッドが気に入ったりしました。また行きたい所です。

あと、今日はDVDを2点借りて見ました。

雨に唄えば [DVD]

雨に唄えば [DVD]

皇帝ペンギンは、かなりほのぼの。大自然の偉大さを感じます。雨に歌えばは往年のミュージカル映画。久しぶりにミュージカルものにはまりそうです。昔のミュージカルの人の方が何気にレベルが高いかも…と思わされたシーンもありました。今度いろいろ借りて見ようかなって思ってます。