sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

全細胞を凍結して国外へ。

今日は研究室に行き、全ての細胞を凍結し終えて、夜は横浜にある香港厨房へ行ってきました。
http://www.gurupita.com/clients/0003006400/detail
全品300円という脅威の中華料理屋なのですが、味の方は結構健闘してます。エビチリや炒め物、シュウマイなんかは300円とは思えないほどしっかりしていてびっくりです。反面、そばものにはちょっとがっかり。お店も結構狭いこともあるので、知り合いを引きつれ4名以上で行くときに使うと良いかもしれません。とにかく結構いろんな中華料理を食べても安いので、周の家やバーミヤンより安く夜に中華料理をガッツリ食べたいという時に向いていそうですね。
それから明日から4日間、国際学会のため、なぜかリゾートアイランドのチェジュ島に行くことになっているのでブログはお休みです。その後も29日まで旅行したり実家に帰ったりで国内を転々とするのでブログも書ければ書く感じになると思います。ではでは。