sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

COUNTDOWN JAPAN Tokyo 12/30のチケットゲット!

世の中はWiiの発売で盛り上がっているみたいですが、自分は予約をしていなかったこのrock'in on主催のCOUNTDOWN JAPAN Tokyoのチケット一般発売のために熱くなっていました。一般販売開始と同時に、ひたすら電話攻撃、3台の電話で突撃して7分後、無事2枚のチケットをゲットすることに成功しました!本当によかったです。久しぶりにドキドキしました。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/
今回のCOUNTDOWN JAPAN Tokyo 12/30の出演アーティストは結構いいアーティスト目白押しで、自分が注目しているところでは、YO-KINGPUFFY電気グルーヴ東京事変ELLEGARDENといった感じでしょうか。ちょうど大晦日、今年は修士論文を書くために実家に帰らずに頑張ることを決めたのですが、この日だけはしっかり楽しもうと思います。というかこの日のために頑張ります!
追伸
やっと先週まで続いていた学会ラッシュが終了しました。9日間にわたる激しい戦争でした(苦笑)にもかかわらず来週はすぐ自分の実験報告があります。ビックリすることに今月研究室のメンバーの前で自分の研究を発表するのは3回目だったりします。うーん、一難さってまた一難。あと、何気に修士論文、自分の研究室で一番進んでないのは自分らしいです。やっと構成練りが終了して、ひたすら論文集め。ここに来てiPaperが大活躍しています。やっぱり論文管理ソフトは重要です。