読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sifue's blog

プログラマな二児の父の日常

畜産フードフェアにて動物とふれあう

今日は高校の友人と一緒に、川崎で行われた畜産フードフェアに行ってきました。
動物の被写体が沢山。久しぶりの撮影なのでワクワクでした。

PA114610
災害救助犬のシェパード。動き回るところはやっぱり望遠レンズないときついかなぁ。焦点距離が遠いの欲しい。


PA114558
海の近くの公園には沢山のトンボが。おすまし中。


PA114541
むろん牛さんもいたわけです。結構でっかい。目玉の大きさハンパない。


PA114508
子ヤギのこの座り方が何とも良い。


PA114488
羊の目って実は結構怖かったりする。もふもふ。


PA114478
個人的にはこのヤギの顔つきが好きです。哲学者のよう。


PA114639
やはり台風の後という事もあって空もきれいな一日でした。川崎の工場群のシルエット。


実は畜産フードフェアの隣でやっていた川崎みなと祭りには、なんとヴァンプ将軍がいらっしゃってました。さすがは川崎。
あと、動物の写真は帰って見返してみるといろいろ感じるところが多い。動物の表情面白いです。また機会があればいろいろ撮りたいところ。

あと今度から写真をはてなフォトライフからFlickrに変更。何気にアップロード時の画像のきれいさがこっちの方が良さそうです。

ちなみに狙ってるレンズは、

OLYMPUS 超望遠ズームレンズ  ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

OLYMPUS 超望遠ズームレンズ ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

だけど当分買えるはずもなく…。とりあえず腕を上げる事に専念したいところ。