sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

アジャイルサムライbot( @agile_s_jp_bot )を作りました

http://twitter.com/#!/agile_s_jp_bot
以上のURLになります。内容としては、かの有名なアジャイルサムライ本の内容をかいつまんで1時間に一度つぶやく仕様です。

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライには本当に多くの重要なプラクティスや心構えが書いてあるので、日々その内容を思い出したい方、ぜひフォローして下さい。
というか、実は自分のために作ったものだったりします。
なお、つぶやきのパターンは現在117種類。自分が感銘を受けた部分などをかいつまんだり、要約したりしながら載せています。誤字脱字や内容は随時、加筆・修正していく予定です。
例のごとく自分が開発したcharactorbotの検証環境で動かしていますw


もし要望などありましたらこのはてなダイアリーのコメントか@sifueまで。