sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わり。

この夏休みいろいろありました。ホントに得たものも大きかったし、逆に失ったものもあったと思います。とりあえず明日からは大学が始まります。そして、いろいろ入れていた予定がまたあります。今日は、朝からバイト、そして夜はクライネスの練習だったわけ…

今日は買い物に。

今日も9時間のバイトの後に、渋谷で買い物をして帰りました。なんか久しぶりに服を買ったような気がします。そして、今日は自転車で30分ぐらいかけて渋谷に行きました。やっぱりサイクリングは楽しいです。ルートは、自分の家から目黒通り→山手通り→駒沢通り…

久々にGENETの会議。

今日も、同じく5時半からのアルバイト。そして午後3時からGENETの会議がありました。ABCプロジェクト2003が一段落ついて、これからGENET自体の運営体制の再編をする事になったようで、これからいろいろやっていきます。さらに、韓国の団体のKOSENやコーテフ…

オーディション終わる。

今日も昼の1時からずっとオーディションと称するクライネスの練習を7時ぐらいまで行って。それから麻雀を1ハンチャンだけ打ってきました。1着を無事とれたのでよかったなぁと今後もボロ負けを極力しない麻雀でがんばろうと思います。明日からバイトが始まり…

会いたいね。

ぐっち様そっちも、どんどんやる事が獣医になるためにどんどん近づいて来ているみたいだね。広島に帰ったときに一度飲みに誘うためのメールしたんだけど、飲めなくて残念だぁ。なかなか会えるチャンスがないよね。ほんと去年の夏に会ってからなかなか会えて…

臨時情報。

sld698;:70:08@さんリモートホスト p1159-ipbf28marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpいろいろ書き込みをして頂いたようですが、言いがかりです。これ以上この掲示板に書き込まれるようならアクセス制限にて対処させて頂こうと思います。身に覚えがあり…

明日から3連休だ!!

今日も朝からバイトです。で、今頃になって気づいてうれしいことが。なんと朝の7時半までの自給が1000円であった事が判明したのです。このことで数千円分は予想より給料が入るみたいです。ちょっと、うれしい事とはこのことかも。そして、今日はサークルの練…

いろいろあります。

今日も同じく。朝早くから昼までバイト。今日は、渋谷センター街のマックにマクドナルドの会長と社長が夕方に来たらしく、明日どのようなことが起こっているのか楽しみです。もしかしたら、大きな変化が起こっているかもしれません。そして、今日の夕方から…

一ヶ月で123時間らしい。

というわけで、この1か月分の予定が全て出揃ったこのアルバイト。どうやら俺はこの一月で123時間働いているらしいです。今日も明日も超早朝からアルバイトでした。今日は久しぶりにカラオケに行ったりしました。あと、最近GO!GO!7188をよく聴くようになりま…

あーつかれた。

今日のバイトは、搬入とエコーと言う奴で力仕事だったため、本当に疲れました。そして午後はクライネス。そして今クライネスの練習から帰ってきました。ゆっくりしようっと。 昨日もまたおとといとほぼ同じスケジュールで朝はバイト、昼の3時半からオーディ…

薬の治験バイト

に行って、モルモットの気持ちを味わってきました。来週もあります。正直、辛いです。何か、うん。安全だとほぼ保障されていてもあんなに辛いんだから。実験動物を扱う時にどれだけ大事に扱わなければいけないかという事を痛感しました。たとえ殺してしまう…

東工から

Flashよかったですねぇ学校のなんで音でんかったけど先輩んちで聞きながら見たのを思い出しつつ見ましたやっぱマスはえーですわー。喰らいネス頑張って下さいね

久しぶりの休みで。

今日は早く起きなくてもいいのに、なぜか起きたら4時半でした。昼までは、ひたすら音楽を落としてCDに焼いたりして、夕方は渋谷に買い物に。もう秋服が売っていました。今日は時間があったので、家で炊き込みご飯と秋刀魚を食べてみたり。なんか、秋を少し…

今日も。

今日は朝6時から15時まで働き、それから家で洗濯などをして、クライネスの練習へ、クライネスの練習のあと少し飲み、それから家に帰ってきたというところです。これから、またフラッシュの作品を作ります。そろそろ、このサイトもフラッシュで作ってみようか…

毎日働いてます。

というわけで、もはや曜日の感覚を忘れそうなぐらい働いてます。昨日も、今日も朝5時半からバイト。そして今日は昼からオーディションをしてあっさり今日が終わりそうです。そして、明日もしあさっても、一週間ぐらい連続で朝から働いてます。稼がないと…。

そして今日も。

朝5時半からバイト。そして、昼からクライネスのOV錬があって、そしてOVの方々との飲み、そして今帰ってきて明日も朝5時半から15時までバイトです。こんなペースでバイトをしているので今月は初月なのに10万ごえペースだったりします。俺っていまやバイトの…

今日も。

今日は朝5時半から昼の2時までバイト、それから後輩の歌の練習を見て、外でラーメンを食べて今帰ってきました。そして、明日も朝からバイトです。最近、自分の友人のサイト、さこちゃねる内の彼の日記サイトに最後に、毎回、今日はリスカしなかったと載って…

みなさんありがとう!

今日は、朝はゆっくり起きて、それからすぐに東工大でサークルのオーディションという個人練習のようなものに行きました。そして、さっき帰ってきて、今日はメシを食べてそうそうに寝ます。明日は朝5時半からのアルバイトです。稼いできます。そしてその後も…

フラッシュ完成。

今日一日、フラッシュ作りに没頭してました。途中、はじめの方から作り直す出来事があって、もう一回作り始めたり…。本当に映像ものは時間がかかるなぁと思いました。このサイトのMassGameのところにもUPしますが、URLはhttp://www.tulip.sannet.ne.jp/…

本当につらい事がありました。

自分の環境がまったく変わってしまう悲しい出来事が起こりました。自分自身、これからどうしていいか結論を出せずにいます。深い悲しみの中に、何か取り付く言い訳が欲しくて苦しんでいます。今回ばかりは立ち直れるかどうか不安です。世の中の決まっていた…

昨日は、そして今日は。

昨日は、異国の丘の公演を見に行き(2度目)そして、今日はクライネスの練習、そして飲みといった感じでした。多忙です。明日は朝からバイトでそして飲み。最近飲み食いしてばっかしです。

今日は。

というわけで、バイトの方も随分なれました。そして、久しぶりにネットでフラッシュの画像を落としまくってみています。最近落とした新約聖剣伝説ですが思ったより難しかった。もうちょっと、主人公をうまく育てないと…ってちょっと廃人化してる。

今日は初バイト。

というわけで、今日は午前6時のオープンから10時まで働いて、朝マックを覚えてきました。明日も同じスケジュール。そして、夜にBLSの方で飲みがあるみたいです。大変そうです。

マスホームページ引き継ぐ。

今日は、マクドナルドに面接に行き。その後、リサイクル1という企業の見学にGENETで行ってきました。国の仕事とかも請け負っているらしく、おもしろい事業だなぁと感心しました。全員マッキンゼーでのコンサル経営のある人が経営陣の方でした。マクドナルド…