sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘の辛辛に行く。

自由が丘のヤマダ電気に買い物に行くついでに自由が丘の新陳代謝促進食堂、辛辛に行ってきました。実は辛いもの好きの自分にしては珍しくまだ行った事のないお店で、しっかりその辛さを堪能してきました。 http://www.atmos-dining.com/karakara/ 基本は韓国…

西大井暮らし始まる。

ついに、無事に西大井に引っ越してきました。なんとこっちでは回線が光という事もあって、動画サイトも自宅サーバーも通信速度がめちゃくちゃ早いです。これでいろいろできる事が増えそうなので、またサーバーを増強してやりたいなと思っています。 今回の引…

中央林間から西大井に引っ越す。

会社の詳しい事は一切書けませんが(最近、ミクシィブログ解雇などがよくネットニュースにでるのでヒヤヒヤモノ(苦笑))、通勤時間を減らすためについに引っ越す事にしました! これでついに職場までドアtoドアで20分で行けるようになります。本当にうれしい…

横にはさめるバインダーがすごい!

ここ最近、設計・製造ソリューション展という東京ビックサイトであったイベントの準備などで、ブログを更新する時間がなく、久しぶりの更新になります。 今回みつけたアイテムはこいつです。 コクヨの横にはさめる強力バインダーです。本当にこのバインダー…