sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

会いたいね。

ぐっち様そっちも、どんどんやる事が獣医になるためにどんどん近づいて来ているみたいだね。広島に帰ったときに一度飲みに誘うためのメールしたんだけど、飲めなくて残念だぁ。なかなか会えるチャンスがないよね。ほんと去年の夏に会ってからなかなか会えてないから、同窓会とかあったら本当にいろいろ話したいよ。俺はあと5日間だけ夏休みです。それからまた勉強の日々が始まります。俺も来年からは研究室に入るのでかなりまじめにがんばろうと思います。お互いがんばろうぜー!!今日は朝からゆっくりネットをしていて昼から自由が丘へ髪を切りに、そして買い物をしてそれから人に会いに渋谷に行って今帰ってきました。明日からまたオーディションがあります。そろそろ、夏休みも終わりと思うと悲しくなってきますね。また学生に戻ります。そして、今日は自分自身の新たな始まりの日です。そして決意の日でした。がんばるぞー!