sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が来るらしいです。

今日は、朝から工大へオーディションへ出かけ、そして、午後から一旦桜木町へ演奏会に出かけた後、サークルの練習へ出てきました。風邪、随分良くなってきたみたいです。ってか最近の薬は良く効くなぁって思ったり。>安部ちゃん演奏会、本当にお疲れ様でした…

風邪引いたー。

今日は、無事物理化学の試験を乗り越えてきました。思ったより、まともな点数が来るかもしれません。よくやった、俺…。でも、その反動なのか風邪を引いてしまいました。あー、頭痛と熱が…、この急激な気候の変化に追いつけなかったみたいです。そして、今日…

死ぬ気で頑張るぞ。

明日は、物理化学の中間テストです。そんでもって勉強の方はまだまだ…。こりゃ明日の朝まで頑張るしかないべって思って、頑張ってます。この危機感、久しぶりです。あと、Winnyでついに逮捕者が出たらしいので、Winny生活も一旦ここで休息に入りたいと思いま…

結構雑誌を捨てました。

今日は、朝からずっとレポートを書くマシーンと化していました。でも結局、20数枚を書いて終えて、昼からゴロゴロしてしまった…。この期に及んで、漫画を読んだり掃除を始めたりする始末。思えば明後日は物理化学のテストだったりするのに、この計画性のなさ…

ごろごろ。

今日は起きたら、なんと昼の11時!!ってそして、インターネットでもして、BLSのサーバーが変わったかなんかでGENETのウェブサイトとかをいじりながらアップロードしなおしたりして、その後いいともを見てからまた寝るってな、とっても不健康な生活を送りま…

ただいま。

無事、東京に戻ってきました。三重は、本当に何もなくて良いところでした。レンタカーで高速を130キロ以上出して走ったり、運転技術が多少上がったような気がします。TOEICの結果はまだ出ていませんが、相当自分の英語力のなさに絶望しました。もう一回しっ…

いざ名古屋へ出発だ!

今日もいつもと同じように大学で授業を受け、一旦家に戻って夕食を作ってから大学へ歌の練習へ行ってきました。そんなこんなで今帰ってきて、今から準備をしなくてはなりません。なんと準備かと言うと、合唱の全国大会&TOEICです。合唱の全国大会は三重県津…

久しぶりの映画。

今日は一日中、有機の勉強をして、夕方から渋谷にマトリックスレボリューションズを見に行ってきました。やっと完結ー!!って感じでした。少し、すきっとしない終わり方でしたが、こんな感じかなぁとも。でも、あのストーリーを考えた人はすごいなぁと思い…

大学のPCからブックマーク。

たまたま化学用語をまとめてあるサイトを見つけてブックマークをここにしただけ。それだけです。では。http://www.geocities.jp/realnopposans/noeri/word.html 昨日は、結局またそんなに睡眠時間をとることが出来ず学校へ、実験も早く終わり、久しぶりにサ…

怒涛のスケジュール。

そんなこんなで、昨日は夜4時ぐらいまでいろいろ書類をいじったりメールを書いたりしていたせいもあり、なんと絶対遅刻してはいけないLゼミに遅刻…今日、8時半に目が覚めてしまったとき、本当に死のうと思いました。ただ、友人の有難い処置のおかげで、どう…

焼肉食べ放題。

今日は朝、それなりに早く起きて、ひたすらテレビを見ていました。なんか仮面ライダーが随分変わったなぁなんて思いつつ、一段落して、TOEICの勉強を開始、そしてそれから本郷にGENETのMTGに行ってきました。そして、今日はドイツにインターンに行っていたメ…

今日は、短かった。

今日は昨日の続きでアルバイトを徹夜で行い。家に帰ってから疲労のあまり寝てしまいました。そしてサークルの練習は休み、最後の団員総会だけ出席してきました。うーん。そして今、家に帰ってきたらこんな時間なわけで、今日は短かったような気がします。 と…

今日はレポートだー。

今日は学校帰りに大岡山でいろいろ本を借りて家でレポート打ってます。そんなこんなでもうこんな時間です。あと、2本って終わらんー。がんばろ。 昨日は、朝一でバイト、その後家でレポートを書きつつ夜は飲みに出かけたりしてました。最近疲れがたまってい…

歯茎が…。

今日は午前はたっぷり睡眠時間に使い。そして午後から実験。ひたすら有機溶媒を使う実験だったので、微妙に頭が痛くなってしまいました。そして、6時に実験が終わって、あーこれからサークル行ったら終わっているなぁと思いつつ家に帰宅。その帰りに、自分の…

4日間連続のバイトは疲れた。

といわけで、この4日間で2万円近くのお金を稼ぎました。そして疲れました。ちなみにまだ明日提出のレポートをやっていなかったりしますが、明日早起きしてやろうと思っています。今日は、朝一からバイト、そして、それから選挙に行ってそれから東工大へサー…

とりあえず、寝たい。

今日も朝から学校へ、そして、その後バイト〓。そして、12時に帰ってきたかと思えば、明日も朝からバイトなわけで、早く寝なくては体が持ちません。そんなこんなでもう寝ます。おやすみなさい。あと、最近物理化学がやっと面白くなってきたみたいです。

久しぶりのバイト&サイクリング。

今日は、朝からありえないスケジュール。朝、7時半に大岡山のサークルの部室に行って、後輩とともに合唱の練習。そして、それからすずかけの授業に。その授業が3時限目で終わり、そしていったん家に帰り、今度は自転車で渋谷に向かって出発、そして1週間ぶり…

今日は本当にゆっくりしました。

今日はなんと、午前授業!!こんな事は本当に久しぶりです。そして、今日は寄り道せずに家に帰って、何しようかまよったのですが、まずは家の掃除やらをやって、洗濯、アイロンかけなぞをやってみた後、ひたすら今までダウンロードしていた漫画を読んでいま…

今日から突然忙しい。

今日は朝から授業、図書館でいろいろレポートなんか書いたりしつつ、実験のまとめを終え、いったん家に戻り、それからサークルへ、そしてサークルの後は、オーディションという個人練習で、今その練習から戻ってきました。なんだカンダで全然暇になれそうも…

日本に帰ってきました!!!!

ただいま戻りました!!韓国で自分の人生を変えるような大きな経験をしてきました。本当に、本が一冊書けるくらいの経験です。向こうのいろんな人と話したり、K-POPのCDを買ったり、お互いの文化土壌をいろいろ話し合ったり、そして、覚え切れないぐらい沢山…