sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

新世界へ。

>>阿部ちゃん今日は、久しぶりの授業お疲れ様でした。そして、その節ではいろいろありがとね。これから、大学がんばりましょう。今期は俺もがんばりまーす。今日は、大学へ行って、それからいったん家でスーツに着替え、AIESECのOB会に顔を出してきました。AISECは40年の伝統を持つ、国際的な経済、政治を考える大きな交流団体で、今の小泉首相もこの団体のお世話になった事があるらしいです。赤坂のバーで行われたその会で、今日もいろんな人に会い、面白い話をいっぱい聞かせてもらいました。最後は、溜池山王ショットバーで終電までお話をさせていただき、いろいろな紹介を頂きました。新しい世界が見えたような気がしました。そして、今日はおいしいお酒をいっぱい飲ませていただいた挙句、タダ!なんとうれしい事でしょう。本当にいい経験をさせてもらいました。人生の良い糧にさせてもらおうと思います。そして、明日も1時限目からだぁ、がんばるぞい。