sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

焼肉食べ放題。

今日は朝、それなりに早く起きて、ひたすらテレビを見ていました。なんか仮面ライダーが随分変わったなぁなんて思いつつ、一段落して、TOEICの勉強を開始、そしてそれから本郷にGENETのMTGに行ってきました。そして、今日はドイツにインターンに行っていたメンバーの発表会でもあり、それらを楽しく聞くことができました。その後、焼肉食べ放題へ。死ぬほど肉を食べてきました。微妙に体調を壊しそうなぐらいです。そして、家に帰ってポスター作りやメールの作業をいろいろやっています。そして明日から学校がまた始まりますね。これからの2週間ぐらいが一番忙しくなりそうなかんじです頑張らんとなぁ。