sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

鶴亀スーパー、ヤバイ…。

今日も朝はしっかり遅刻して学校へ行く。もう、これで遅刻登校何連続なんだろう…。それでも、全て出席出来ている事になっているんだから、相当東京工業大学はぬるい。そんなこんなで2時限目はしっかり出席、それから3時限目は休講だったので、その時間図書館で久しぶりに勉強なんかしてみて、最後の物理化学の授業を受けて帰ってきました。そして、西小山の駅周辺で買い物でもするか、とうろうろしていた所、つるかめスーパーを発見!たぶんチェーン店だと思うんだけど、本当に安い!まあ、それはおいておいて、センセーショナルなのが、なんと店内にはおそらく店員が歌っている超下手な激しい曲がエンドレスで流れていることです。その種類も沢山あって、今日は「金曜日ーはお菓子の日〓♪安い!安い!89円♪最高ーお菓子ー♪ブホッ!」みたいな歌でした。ってか本当に衝撃的でした。というわけで、明日は演奏会、準備もあって早くに錦糸町に行かなきゃいけないので、今日は早く寝ます。



結局、今日の朝は起き上がれず、起きたら朝の10時半!で、昼から授業に出てきました。そんでそこでいろいろ言い訳工作をして、なんと午前、出席している事にしちゃったり。ちょっとラッキーでした。そんで夜はアルバイトへ出発。先ほど家に帰って来ました。なんかこのトップFLASH、自分で見ても、結構衝撃的かも…。月が赤に変わるところとか。まあ、月→ルナティック→狂人→愚者ってイメージで、月は使いたかったんだよなぁ。サイト作りどうのこうのより、絵とかを少し勉強した方がいいかもしれない。そして、ついに明後日は演奏会だ。頑張らねば。