sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

風邪が尾を引いている。

風邪はほとんど治ったと思っていたんだけれども、今日、自転車をこいで駅まで行っただけで咳が止まらなかったり。まだまだ、風邪は治っていないようです。風邪薬をちゃんと飲まなきゃな。今日は朝から特にすることもなくダラダラ過ごして夕方からGENETの会議に出かけてきました。いろいろしなきゃいけないことがまた出来て、今日は終了。家に帰って来る時も本当に寒くて。風邪のぶり返しに気をつけよう…。



今日は昼過ぎに起きて、洗濯、掃除、買い物、料理をやって、テレビをボーっと見つつ、レポートを書いて一日を終えてしまいました。途中、深夜昨日同様に、クロダと麻雀を打ち始めたり。久しぶりにゴールデンのテレビを見ました。エンタの神様が本当に面白かったです。今度からビデオに取ろう。あと、やっぱり家事は時間がかかりますね。それと今日、お米を買ったのですが、お米が高くなってました!特に、コシヒカリ!それに備蓄米も売っていたし、やっぱり米不足なんですねー。