sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

サイクリングしまくってます。

今日は、久しぶりに朝8時に起きて、綺麗な青空を見ながら、サイクリングで東京大学先端研に出発。だいたい30分ぐらいで先端研に着きました。その途中サイクリングを楽しんだのですが、やはり、綺麗な青空の下を駆け抜けると最高ですねー。それから、先端研で今日はBLS関東の会議に出席して今度韓国の団体と開催する例のイベントの宣伝やビラ配りをしてきました。それなりに興味を持ってもらえたみたいで、今回もあのスタンフォード大学とやった時のようにBLSグループからいろいろ参加してもらえればと思ってます。それから、昼の1時半から夜の7時まで、渋谷センター街マクドナルドでバイト。それから自転車で戻ってきたので、今は心地よい疲れの中のんびりしております。今からシャワーでも入って今日は寝ようかな。あー、今日は久しぶりにしっかり運動したって感じだ。



今日は午前中に起きて、届いた例の韓国とのイベントのビラやポスターの整理をして、なぜかもう一度寝てしまったり。そして、今日は一日中マスの曲を流していました。持っている全部の曲を聞こうと思ったら14時間もかかるらしい。まあ気長に聞いていきます。そして夕方からは、懐かしい附属のメンバーでの飲み、5時から飲み始めてなんと11時半まで飲んでいました。いろいろ話していると時間があっという間です。そして、今晩あのいかりや長助さんが亡くなったらしいです。72歳だったみたいで、あの演技からは考えられないぐらい年を取っていたんだなぁと思いました。>>あいだ様今日もサイクリング楽しみました。本当にあんなにスピード出るといつか人を引きそうで怖いですね(苦笑 安全運転を心がけまーす。