sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

やべ、忙しくなってきた。

昨日は朝からBLS-Tokyoの会議、帰ってきて少し休んでからまた渋谷でGENETの会議だったりして、本当に大忙しの一日でした。両方とも自転車で出かけたので、それなりに体力を消耗していたりで昨日はぐっすり睡眠。 それはそうと、ここに来て自分がGENETの代表になりました。任期はこれから1年の予定ですが、院試験なども控えているのでそこら辺をうまくやっていかないといけないですね。そして今日から韓国学生50名が東京にやってきます。ドキドキ、ついにこのイベントも佳境だ…。韓国語の勉強を思い出さねば。