sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

今日は東大先端研へ。

というわけで今日はBLSのミーティングだったので、朝も早くからBLS-Tokyoのミーティングに駒場東大前の先端研に行ってきました。今日は自分が招待したお客さんも2名ほど来てくれて、久しぶりにビジネスの話をしちゃったりしました。あと、BLS-TokyoのMTGには、遠くつくばから来てくれたメンバーも二人いて非常に楽しく過ごせました。帰りに渋谷によって、人に貸してもどってこなくなっていた、日本橋ヨヲコ先生の「プラスチック解体高校」の第2巻を購入。せっかく日本橋作品だけは全部第1版を持っていたのに、この第2巻は第5版のものになってしまった…、残念。その時に丁度目に付いた英語のプレゼンテーションのための本なんかも買っちゃったりして、今頃になって読んだりしています。DHC出版の「戦略的英語プレゼンテーション」という本です。結構勉強になります。思えば院試験でどちらにせよ英語の勉強をしなくちゃいけないんだよなぁ。ではでは。