sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

冷酒は後で効く。

今日は昼過ぎになって起床。今まで買っていた本を読んだり、GENETのミーティングのアジェンダを書いたりして、久しぶりにクライネスの飲み会に行ってきました。中には半年振りに出会う人たちもいて、非常に懐かしい飲み会でした。で、その飲み会で冷酒を飲んだりしたせいで、なぜか今頃気持ち悪さがこみ上げてきたり…。思えばこのゴールデンウィークも冷酒で気持ち悪くなったような…。熱燗は大丈夫なのに、冷酒はダメ…、これは体質的なものなのかもしれません。今後から気をつけなきゃなぁ。あと、もう夏がそろそろ来そうなのに、今日はめっちゃ寒くて驚きました。なんか最近日本の気候は荒れてるような気がしているのは自分だけでしょうか。地球の環境が変わりつつあるのかな。