sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

あれっ、松屋の豚めしうまくなってる!

今日は昼前ぐらいに起きて、大岡山に行って院試験勉強をしっかりやってきました。で、今日は久しぶりに松屋豚めしを食べて、衝撃。なんとはじめて豚めしを食べた時よりも相当おいしくなっています。雰囲気的には、煮込む時間を相当長くしたのか何かを入れたのか、豚のくさみがかなりなくなって、自然に食べれるようになった感じです。そして、夜は四川屋台にて坦々麺中辛をたべてきましたー。なんか学部時代の食事を思い出しました。久しぶりにこういう食事をするとなんか懐かしく感じます。結局家に帰ってきて9時から、ポリスストーリーなんかをみつつのんびりして、こんな時間です。にしても、腰痛が…。はやく直さないと。