sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ここに来て、腐ってしまった俺。

というわけで、昨日、今日のとなぜかすごい無気力になってしまって、一通り一日の院試勉強の分を終わらせるものの、何か遊びたい衝動に駆られてしまい、久しぶりにゲームをやってしまおうと思い立ってしまいましたー。で、選んだのはゲームボーイアドバンスファイアーエンブレム烈火の剣。そして、一昨日の晩からゲームをやり始めて、気付いたらなんと20時間経過!、ってか時間の流れを完全に無視してゲームにはまっていた俺…。あー、なんか不健康な感じです。しかも院試験を控えてて…。なんか大学受験の時にもこういうの経験した気がするなぁ。あの時は、センター試験の直前の時のパロディウスをクリアした気がします。でも、久しぶりにゲームにはまった気がする。それはそれで楽しいんだなぁ。あー、ヤバイ…(汗
思えば、1人暮らしで特に束縛のない生活をするという事は、一日中家に引きこもっていても何も言われなかったりするわけで、それってちょっと危険だなぁと思いました(爆
気をつけよ。
ちなみに今回の写真は、季節はずれですが、この4月に言った新宿御苑の花見の様子です。