sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

合コンを企画する事に。

今日は、本当に勉強しなきゃいけないとあせりつつも、午後になってから起床。家に居るにも関わらず、CDウォークマンを聞きながら勉強を開始。やっぱり音楽聴きながらの方が勉強がはかどるみたいです。昔はそうでもなかったのに、不思議です。でも結局夕飯を作る時にはもう集中力が切れてしまい。なぜかフォトショを使ってアイコンを作ったりしていました…。なぜ、こんなやばい時に限って地味な作業に熱中してしまうんだろうか…。
そして、今日は酢豚を作って、PCでメールなぞを書いていると。メッセンジャースタンフォード大の友人からメッセージが、結局紆余曲折あった上、自分が幹事で早稲田の女の子と合コンを開いてしまう事になりましたー。結局日程決めなんかで、深夜までメッセをやってしまいました(汗)うわー、何やっているんだ俺。院試勉強はどうするんだ…。かなり迷走しています。しかも、この合コン自分が人数に数えられてないところがまたミソです…。誰か自分を鞭で打ってもいいので、勉強させてくれる人募集中です。ぐはり。

今日の写真は、ゴールデンウィークに行った横浜は山下公園の写真です。あの日は、風が強かったなぁ。