sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

小学校の同窓飲み。

結局、昨日の夜にお酒を持って後輩の家に行き祝杯をあげてきましたー。コンビニでビール、チュウハイ、ZIMAなんかと様々な食べ物を買い込んで後輩K田宅に突入。結局朝3時ぐらいまで飲んだりだべったりと、院試験が終わった開放感を満喫する事ができました。そして、まあ家に帰って来てから爆睡し、起きたら午後。それから渋谷に頼んでおいた新しい眼鏡を受け取りに行き、自分のために院試験の直後に設定してもらった小学校の時の同窓会飲みに行ってまいりました。ちなみに、なんで広島県出身の人間の同窓会が関東であるのかというと、自分はなんと小3から中1までは横浜市青葉区青葉台というところに住んでいたわけでして、そのつながりから小学校の同窓会にも参加させてもらえる事になっていたりします。ちなみに、その青葉台での飲みは、全員で10数名集まる飲みで、あれからもう10年近く起つのに、集まる小学生の同級生たちの熱さには驚くものがあります。本当に昨日は飲みまくりました。和民焼酎の原液を一気飲みしちゃったり、結局朝まで飲み明かし、家に帰ってきたというわけです。ちなみにこの飲み会はあと2日間連続で続けられます。本当にすごいです。なんという勢い!というわけで、院試験が終わってぐちゃぐちゃ生活を満喫しています。