sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

四日間にわたる飲み会の終了。

3日間連続だった小学校の同窓のみですが、結局四日間に渡り、やっと本日の夕方やっと終了いたしました。昨日の昼過ぎに起床、それから青葉台に向かい飲み会開始。最初から熱燗を飛ばしまくって、夜の9時には一度撃沈して、夜11時ぐらいにまた起き上がり飲み会のリスタート。途中ケーキをもって来てくれた人なんかがいて、青葉台土間土間にてこっそりケーキを楽しみました。久しぶりにケーキを食べた気がします。さすがに一人暮らしだとケーキを食べる事なんてなかなかありません。そして、それからいろいろ語りながら朝5時まで飲み続け、家に帰る予定だったのですが、そのまま友人の家にGO。友人は家でネットゲームなんかをやっていたのですが、そのノリで彼の部屋でゴロゴロしながら彼のバイトが始まる夕方5時まで結局だべったりしていました。いやー、ここまでのダメ生活も本当に久しぶりです。あー、酒を浴びるような4日間でした。今日はさすがに休肝日にしたいと思います。
あと、例のリンクアンドモチベーション(http://www.lmi.ne.jp/)のインターンの持ち物チェック一覧の中に、なぜか水着が!なぜ水着…。いや、今年海行ってないので、ちょっと楽しみだったりします。ワクワク。