sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

飲んだくれました。

昨日は朝は、海外のレンタル携帯電話の申し込み、あと様々な手続きなんかをやっていて、それからすぐに渋谷センター街へ出発。昨日はハンバーガー作りもカウンターも両方やっていました。で、途中使った英語でちょっと外人に笑われたりしてちょっとショック…。ちょっとまともな英語を勉強したいと思います。そして夕方からはずずかけ台で、学科時代の仲間と久しぶりの飲み会。院試験終わっておめでとー飲みでした。なんかかなりうかれてしまっていて、俺とした事が結構飲みすぎてしまい、家に帰って完全に撃沈。というわけで、昨日はすぐ寝てしまいました。あー、気付いたら朝の8時です。やばー。