sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

自分のための飲み会は感動。

今日は午前中からひたすら色んな方へのメール書きをやって、午後になって北京行きの買出しをしておかねばいけないことに気付き、飲みのついでもあって新宿へ。今日買ったものは、自分のA4のPCが入るミレーの新しいリュックと、ユニクロの下着類、そして各種アメニティグッズ。何気に結構な量があったりしました。あと、その買い物の後は、少しだけ持って行ったPCを新宿のマクドナルドで無料のヤフーの無線LANに繋いでメールなどの処理をやって、待ちに待った飲み会。今日は、pyriteさん(http://d.hatena.ne.jp/pyrite/)が企画してくれました、自分のための大学院試験合格祝い飲みでした。ホント10年ぶりぐらいに花束をもらったりして、かなりの感動をしました。pyriteさん、本当にありがとう。一次会の飲みの後は、みんなで一緒にカラオケへ、結構年齢層が自分よか高めだった事もあって、様々な懐メロを聞く事ができました。それから後も新宿をブラブラしながらいろんな事を話して、本当に楽しい飲みでした。自分のためなんかに祝い事を起こしていただいて本当にありがとうございましたー。今日は本当に幸せな感じで眠りにつけます。
今日はいつもサイクリングで通っていた代官山の写真です。