sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

お好み焼きを焼く。

昨日深夜まで24セカンドシーズンを見たりメールをしていたりしたせいか、起きたら昼前…、やってしまった。そんなわけで、本日は図書館にて書類書き&結晶学の本読み。夕方にスーパーによって、いろいろ調味料などを買いためてしまいました。そして久しぶりにお好み焼きの調理。まだ腕は落ちていないようです。これから時間があったらどんどん料理をしていきたいところですね。ちなみにその時、ウォッカのスミルノフを購入。ピンクグレープと一緒に混ぜて飲むことで相当おいしい事が判明しました。そんなわけで飲んだくれてお休みしていた日でした。ああ、堕落生活。