sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ダメ人間な一日。

実は、今日は体調があんまり芳しくなく、朝には起きたのですが、ずーっとだらだらとしていて、二度寝して午後まで寝ていました。研究室もいけず…、本当に悪い子です。夕方から彼女が我が家に料理を作って持ってきてくれました、感謝。なんかゴロゴロしていくうちに未消化なしごとが溜まっている事が発覚。そろそろギアを入れなきゃ取り返しのつかないことになるのかなぁ。ううむ。こういうときだからこそ本当に頑張らなくては…、自分の場合なかなかトップギアに入るまで時間がかかるのが問題だ。とりあえず、英語のメールだけは返しておこう。