sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ドライブに行ってきました。

昨日の土曜日は久しぶりに彼女と一緒に過ごす時間ができそうだったので、一緒にドライブに行って来ました。彼女の体調のことも考えていった場所は三浦半島江ノ島近辺をだらだら運転して周るという感じだったのですが、景色を見ながら外を運転してまわるというのは本当に良い気分転換になります。
波の音を聞いたり、太平洋を眺めたり、この夏のことを考えると信じられないようなゆったりとした時間でした。最近就活や研究で忙しい反面、このようなゆったりとした時間を送っているときに、なんともいえない幸せな気持ちになる事ができます。この時間は自分にとって本当に大切な時間なのかもしれません。