sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

臆病なちょこ。

sifue2006-01-31

今回の写真はこの正月に実家で撮ってきた愛猫ちょこの写真です。これから日記を短く簡潔に書くよう努力しようと思います。今日は午前は某シンクタンクのセミナーへ行ってきました。なんと東工大OB訪問で一度会った人にもう一度会ってしまいました。そして午後から研究室に行く予定が、左目の痛みに耐え切れずそのまま眼科へ行ってきました。診断は、コンタクトで眼球が傷ついていたとの事でした。そして、眼帯をつけて研究室に行くといろいろな人に驚かれたりしました(苦笑)研究室では明日の実験から使っていくサンプルを調整、細胞の世話、ゼミをこなして、ゼミ後は後輩と話をしたり。ちなみに今日は眼帯で左目を覆っているせいか、右目が異様に疲れている自体が発生しています。目ってこんなに疲れるもんなんですね。