sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

笑顔、挨拶、他人をリスペクトする心

今日は朝10時頃に起きてすぐ研究室へ。そしてついに昼からは卒研生の発表会でした。みなさん本当にお疲れ様でした!そしてなぜか夕方から卒業しない学生たちでお疲れ様(?)の牛角へ、そして研究室に戻ってきてからは、今後の研究室についていろいろ話してあっという間に夜12時を迎えました。えー、今日は文献紹介まったく進まずです。とりあえず、今日の飲み会で来年の研究室での自分の大切にすることを3つ決めました。それは

  1. 笑顔
  2. 挨拶
  3. 他人をリスペクトする心

です。これをテーマに行きます。