sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

まだ守りに入る時間じゃない!

今日は久しぶりに一日実験をしていた日です。結局帰ってきたのは夜1時半、無事細胞のタイムコースでホールライセート回収をしてきました。朝からみっちり実験をやって、ちょっと充実した感じです。
先週の夏の学校でいろいろな人と話して、自分の研究は守りに入っているなぁと感じました。でもこれから、学会シーズンなんかに恐れることなく、ガッツンガッツン実験を進めて行く事にきめました!おっしゃこいやー!新しい実験やろう!
ちなみに今日はサークル時代の友人からバトンをもらったので気分転換にやってみました。以下携帯バトン。

        • -

1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

KDDI AUデザインプロジェクトのNEON 黒です。

2★アドレス登録何件?

423件。いつもカツカツになると定期的に消してます。

3★グループ名全部教えてください。

作ってません。機種変で消えちゃいました。

4★受信BOX名全部教えてください。

作ってません。機種変で消えちゃいました。

5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

してないですね。

6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

してないはず。

7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?

入ってません。

8★1番多く使う顔文字は?

(> <)かなぁ。

9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。


 あ : ああ 会いたい あーい 会う あ

 し : し しかも 式 塩 仕方

 た : 大変 た 大して 対応 大会

 も : も もう 持つ モーニング もあるから

 み : 見る 右 ミクシィ みたいだよ 見

 く : 苦笑 く 句 クイズ 薬

 し : し しかも 式 塩 仕方

 い : いいからね いい 行く 言う い

 す : す 吹奏 睡眠 スカイプ 数日

 る : るね れ る るから るよ

 よ : よ 良い よー 用意 良いので

 お : 置いて オーガナイザー お おー おいたよ

10★ぶっちゃけメール嫌いですか?

携帯のメールは打つのに時間がかかるから好きじゃないかも。

11★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

やりたい方、どうぞ自由にやってくださーい。