sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

週5で飲みは肝臓が…。

とりあえず肝臓が疲れてます。4日間も連続して飲んでしまいました。思えば今週は7日中5日飲んでいることになりますね。大丈夫か…俺。
ちなみに今日は昼は劇団四季のエビータを見に行ってきました。1940年代に一世を風靡したアルゼンチンのファーストレディの話ですね。悪女の話なのですが、自分的には勉強になりました。あと、タンゴの曲調で作るミュージカルは情熱的で良いですね。通好みな感はしましたが。

そしてそれから東京タワーや芝公園あたりをうろうろ、夜からは横浜に戻りそしてまた酒宴。来週末は思えば学会で済州島へ行ってきます。うーん多忙。ってか発表どうにかなるのか!?