sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

緊急事態!mixiで例の件を探さないようにしてください!

mixiが株価暴落・炎上続発で捨てアカを退会しまくってるっぽい
http://guideline.livedoor.biz/archives/50709576.html
ここで話題になってますが、今mixiの方が躍起になって捨てアカウントを消しているようです。しかも以下で紹介した例の事件(消しました)の関連コミュ、関連マイミクにアクセスした人、その人のマイミクまでをガツガツ消しているようです。
普通に使っている方も知り合いマイミクが例の事件の関連コミュを踏んでしまったがために消されるという現象も起こっているようです。
ある意味mixi政府による大量無差別殺人ですね…。
確かに事態収拾にはこの手しかないんでしょうが、大量のアカウントが闇に消えそうです。みなさんも気を付けて下さい…危ないSNSだなぁmixi