sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

職場のビルのショッピングエリアに行ってきました。

新丸ビルの方に通うようになって随分たったにも関わらず、未だに新丸ビルのショッピングエリアには足を伸ばしたことがなかったので行ってきました。
雰囲気的には木目調+漆黒でとってもシックなイメージのショッピングエリアでした。価格帯は、丸ビルの方に比べれば安いものの、それでもランチの平均価格は1500円ぐらい。まだ、ここで昼飯を調達する気にはなれません。
ただ、意外に良いなぁと思ったのは、7階にあるショットバー。価格も一杯500-600円で普通の価格。今度仕事終わりなんかに誰かと行きたいところです。
ちなみに男性向けの服も凶悪に高い店ではなく、UNITED ARROWSBEAMSなんかの比較的手が出る店がそろっていて、利用価値が高そう。せっかく作った丸の内カードのポイントをがんがんためてやろうと思っています。
ちなみにこの丸の内カード、セブンイレブンでもポイントが溜まるらしいです。すごい。
あと、何気に雑貨屋さんが充実していたので、時間をゆっくり過ごすのにも良い場所かもしれません。