sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

表参道のイルミネーション

昨日はクリスマスだったということで、11年ぶりに再開したというイルミネーションを見に行ってきました。

歩道橋の上に行って写真撮りたかったのですがなんと、入り口に進入禁止のポールが…。というわけで、下からいろいろ撮ってきました。

20091225_表参道イルミネーション1
はやり大きな通りのイルミネーションは迫力があります。


20091225_表参道イルミネーション2
表参道ヒルズももともとライトアップされてることもあってより幻想的に。


20091225_表参道ヒルズのツリー
表参道ヒルズ入り口のツリー。中に人が入って記念撮影とかしてました。


20091225_表参道交番前
願い事かなにかを書いてぶらさげておくイルミネーション。


さすがにクリスマスと言うこともあって、いろんな人が記念撮影とかしてました。また、人の賑わいもひとつの景色なのかもしれません。

昨日は仕事納め。本当にいろいろなことがあった激動の1年間でしたが、無事乗り切ることができました。来年は年明け早々リリース。毎週出張だったり、さらに一週間にわたっての長期出張があったり盛りだくさんになりそうです。
こんな時期にも関わらず、チームには新人が4人ぐらい来るという話もあり、いろいろ研修したりでそっちもまた忙しくなりそう。ただせっかくなのでしっかり力をつけてもらいたいなと思います。

そのためにも、この冬はしっかりと休んでリフレッシュしなくては。

あと月並みですが、FF13買いました。現在11章の手前ですが、FFとは思えない難しさにびっくりしてます。というか奥が深い上に、普通にゲーム難度が高いです。またクリアしたら何か書こうかなと思います。