sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

丸の内周辺を歩く。

今日は朝10時からBLSで出る万博のプロジェクトのミーティングだったために東京駅へ出発。しかしながら、またしても遅刻してしまいました。最近遅刻の魔が自分に取り付いているようです。今後は絶対遅刻せんぞー。結局今度の愛知万博に向けて、今までの状況を全て振り返ってもう一度、ターゲット、目的、目標、手段の練り直し。最終的に実行計画の概要まで持って行く事ができたようです。結局ミーティングが終わったのは13時ぐらい。それからプロジェクトのメンバーと一緒に、丸の内周辺にて食事。ベトナム料理のスパイシーフォーを食べました。中国に行ってからというものパクチーがかなり大好きになってしまいました。それから、メンバーたちと一緒に丸ビルやその他のショップなどをうろうろ。いやー、インテリア類本当に高いですね。the CONRAN shop(http://www.conran.ne.jp/)をうろうろしていたのですが、高いものはいくらでもあるんですね。いつかお金が余って余って仕方がなかったら、こういうインテリアをしこたま買ってやろうと思います。結局、うろうろしていたせいか、最後に薬局によって帰ってきたら夕方六時。野菜炒めなんかを中心に夕食を作って食べ、ずっと議事録の作成や北京に行った時の報告書の作成なんかをしています。うー終わらん。
ちなみに今日も漫画を読みました。

レベル高いです。これからが本当に楽しみなマンガです。すごい…。