sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

事務所整理アルバイトと楽しい飲み会。

sifue2004-11-08

[今日のできごと]事務所整理アルバイトと楽しい飲み会。
朝8時に起きた後、9時50分頃に新中野の駅に行って、プラメディアという自分が入っているサークルの関係者が数人アルバイトしている会社にて事務所整理のアルバイトをやってきました。マクドナルドのアルバイトに比べると驚くほど楽で、しかもA-CREWの自分より相当高い時給1100円のアルバイト。世の中にはこんな楽な仕事もあるんですね。結局そのアルバイトは五時過ぎには終り、それから川崎でネットで知り合った東工大のドクターの先輩のあちゃ(http://www.geocities.jp/acha0619/)さん、とせんださんという方と一緒に飲んできました。あちゃさんは海外に頻繁に旅をしている方で、ネットワーキングとコミュニケーティングのプロです。ナンパの裏技から海外での様々なテクニックを教えてもらいました。あと、せんださんからは、10月に行ってきたというタイ旅行の話なんかを聞いて大興奮。ちなみに今日の写真は、その時の写真なんだそうですが、全員男だったりします。いろんな意味ですごい国ですね、タイ。これから自分も韓国に行ったりするのでいろいろ活用してやろうとおもいます。ちなみに夜になって、韓国の学生団体の方から正式書類が届いてちょっとした緊急事態になったり、これから死ぬほど忙しくなってくるかもしれません。