sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ちょっと大変でした…。

今日は、朝9時半に起床して昼ぐらいに研究室に到着。すると間髪いれずにミネソタ大学から来た教授のゼミがあったりして、夕方からやっと論文を探したり読んだりし始めました。ちょっと新しい分野の論文だったりして、わからないことがいっぱい…。教科書を読みながら進めていきたいと思っています。そして夜になってちょっと大変な事態が発生。なんとか対処しなくてはならなかったので、すぐに家に帰宅して、結局夜3時ぐらいまでいろいろしていました…。思わぬ事態は起こるべくして起こってしまうものなのかなぁ。