sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

知らず知らずの疲れ。

今日は、昨日先輩が泊まるということがあったあと、朝7時には起床してそれからSPIを受けに外苑前まで行ってきました。なんと国立でラグビーマイクロソフトカップがあったらしく出店などが出て非常ににぎやかでした。昼には終わってそのまま研究室です。自分自身早く今週の実験の結果が見たいということもあって、それからひたすらウエスタンブロッティング。あっという間に夜の7時です。それから家に帰って親との連絡なんかを取っているうちに完全に撃沈。結構疲れていたんですかね、気づいたら朝5時だったりします。