sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

Apple Keyboard かなり快適。

sifue2006-02-03

今日は午前中からひたすら24の細胞サンプルの刺激実験とホールライセート回収、そしてそのサンプルの調整で一日が終わってしまいました。昼に助手さんと一緒に御天というとんこつラーメンの店に食べに行った以外は、ひたすら実験をやってあっという間に夜の11時という感じでした。そして、何気におとといiCurveと一緒に注文したAppleのキーボードが到着。作りがHappy Hacking Keyboardと同じになっているせいか、本当に打ちやすいです。今の研究室のPCはこんな感じですが、すでにかなり使いやすいですね。早くiCurveが到着してほしいところです。
そして、今日は同じ研究室の修士論文を書いている先輩が泊まりに来ています。結構大変みたいです(汗