sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

2006-04-12から1日間の記事一覧

YouTubeで公開されている彼氏彼女の事情 全26話

http://www.youtube.com/view_play_list?p=553A3D556AFE63D9 結構好きでした、このアニメ。なんたって準主人公の少年の名前が漢字と読みも自分と一緒。呼ばれるたびにドキッとしてました。ただ、俺には暗い過去もありませんし、こんなできた子ではありません…

あえて言おう。アップルのBoot Campはギミックだ。

http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000055923,20100975,00.htm ついに自分の研究室の後輩の一人がゲイツからMacintoshにスイッチすることになりました。非常にうれしいことです。このコラムの通り、Windowsを使い続ける人は、WindowsというOSが大…

あっさり禁を破った俺…。

この写真のものを知っているでしょうか。宇治金時練乳金時です。以前彼女が買ってきてうちの冷凍庫にしまっていました。ちなみに、俺は2日前に夜12時以降の飲食を禁じていました。にもかかわらずです!夜1時に帰ってきた俺を甘い誘惑が襲いました。あの一口…